axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~

家にあるアクア関係の話を中心のブログ。TB拒否・コメントは承認です!!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

流行にのってみたw

最近ネットを徘徊しててふと目に留まった遊び(?)をしてみました。

初恋の人からの手紙ってのをしてみました。

サイトはコチラ⇒http://letter.hanihoh.com/

―初恋の人からゆみさんへお手紙が届きました。―
ゆみ、元気?
もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたゆみをなつかしく思います。

泣きじゃくるゆみに、おれが「もうおれをこれ以上苦しめないでくれ」と言って別れを押し通したあの日から、もう11年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってゆみの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、ゆみに怒られてばかりでつらかったなぁというイメージがあります。女子にはもちろん、普通に男と遊びにいくときでさえ、なんだかんだと文句をつけていましたね。「彼女より友達が優先なんだね」と冷たく言い放ったゆみを今でも忘れません。今はもう少し心の余裕ができたかな?気になります。

そういえばゆみにとって、おれが最初の彼氏でしたね。だからか、最初のころのゆみは、かなり猫をかぶっていたように思います。最初のころは、少なくとも「ねぇねぇ、のどぼとけ触らせて♪」などと言えなかったはず。今では勝手に触るぐらいになっているんでしょうね。

まだ二人がラブラブだったころ、ゆみは「もうどこにもいかないでね」とよく言っていましたね。おれは一生そのままだなんてとても無理だと思ったけれど、真剣なゆみの顔を見て、何も言えなかったのを覚えています。

おれはゆみと付き合えてよかったなぁと思っています。ストレスを感じたときに、まるで何事もなかったかのように自分をコントロールするのも、ゆみのおかげで得意になりました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはそんなゆみのことが好きでした。これからもゆみらしさを失わないよう、あと、そろそろ顔だけで男を選ぶのはやめて(笑)、誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ゆみがくれた霊魂が宿るとかいう石、そろそろ捨てていいですか?


霊魂宿る石って何~?!私は占い師か!!
(「ゆみ」って私の本名ですwばれてしまった(><)恥ずかしい~~)
ちなみに男を顔では選びません。コレはマヂで。
歴代の彼氏、まぁまぁ男前もいるけど、お世辞にもカッコイイと言える人じゃない人もいます。
基本的に関西の人間なので、気楽に楽しい人が好みです。
メガネじゃなくてサングラスが似合う人は好きなので、そこはおおよそ当たってるんかな。

今日はこんな感じのネタでスマイル2
別窓 | 寄り道 | コメント:4 | ∧top | under∨
| axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~ |
