axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~

家にあるアクア関係の話を中心のブログ。TB拒否・コメントは承認です!!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

明けましておめでとうございます!!

2009年もこんなブログですが、宜しくお願いしますm(u_u)m
では早速、新年ということで、うちの水槽軍を紹介!!

1つ目はチェリーシュリンプ水槽(45cm水槽)(=⌒▽⌒=)

推定30~40匹居ます。数えれない(ノ_・。)

2つ目は水草水槽(60cm水槽)(=⌒▽⌒=)

ちょっと前の写真です。
ここに入ってるのはカージナルテトラ(ワイルド)



ホワイトフィンロージーテトラ2匹

1匹は流木の下に隠れてる・・・

写真は無いけど、この他に、オトシンクルス、ピグミーコリドラス、ヤマトヌマエビ、ミナミヌマエビが棲んでます。


3つ目はウーパールーパー水槽(45cmダックス水槽)(=⌒▽⌒=)

変な格好してます(;^_^Aまぁいつものことやけど・・・
なぜか尻尾を出す・・・

真正面から撮ってみた。
親バカやけど、この感じカワユス(〃∇〃)


まぁこんな感じで今年も更新していきますが、宜しくお願いしますm(u_u)m

今日でお休みも終わりです。
明日からはまた仕事(´・ω・`)嫌やなぁ~~(´・ω・`)
皆様は明日までお休みですか?
今年、皆様にとって輝かしい年になりますように(≡^∇^≡)

別窓 | 以前のブログ記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お久しぶりの更新。 | axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~ | 後1時間。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~ |
