axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~

家にあるアクア関係の話を中心のブログ。TB拒否・コメントは承認です!!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

これで最後のポニョ水槽完成(多分・・・)

え~実はポニョの水槽を色々と改造していました(^▽^;)
上部フィルターだと水流が気に入らないみたいで、暫く便秘が続いてしまってました( ̄_ ̄ i)
なので、上部フィルターを外し、底面濾過のエアリフト式に変えました。
砂の石をワザワザ掘り出すので、使い古しのストッキングに入れ、四隅に上部フィルターに入ってた、カルチャーリングを敷き詰めました。
これで、石を掘り出すこともないし、濾過も充分でしょ(^人^)


これにしてからは便秘も解消されたようです(;^_^A
もうこれ以上は無いっという感じにしたので、これでおkって感じ。
本当、手間がかかりました( ̄Д ̄;;
ポニョも気に入ってくれてるみたいです(^∇^)

では最後に、ブサイクなポニョをどうぞヾ(@^(∞)^@)ノ


クリルも咥えた瞬間を激撮( ̄▽+ ̄*)
めっちゃブサイク~~~( ´艸`)


スポンサーサイト
別窓 | 以前のブログ記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<再び改造した水槽郡(-。-;) | axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~ | 水草水槽やっと完成ヾ(@°▽°@)ノ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~ |
