axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~

家にあるアクア関係の話を中心のブログ。TB拒否・コメントは承認です!!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

リニューアル~ヾ(@°▽°@)ノ

水草水槽を60cmにしました(=⌒▽⌒=)
ご主人様が一生懸命、エビと格闘して、45cm水槽から60cm水槽に水草を植え替え(^∇^)
しかも植え替え途中にバケツの水ひっくり返して、床一面水だらけ~~(^▽^;)
まぁそんなこんなで無事終了o(〃^▽^〃)o


こんな感じになりました。いかが??結構いい感じになったんちゃうかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(自己満)

45cm水槽はポニョに使うんやけど、どんな風にするか思案中(?_?)
早くセッティングして広い所で楽しんでもらわないと(;^_^A

60cmにしたら やっぱり魚が欲しいけど、エビが・・・・(-"-;A悩める所・・・( ̄_ ̄ i)


別窓 | 以前のブログ記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ポニョ水槽 新築までの道のり(長いですよ) | axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~ | デリカシーの無い飼い主゛(`ヘ´#)(ポニョの気持ち)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~ |
