axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~

家にあるアクア関係の話を中心のブログ。TB拒否・コメントは承認です!!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

何を主張している??(゜ρ゜)

朝、起きて水槽見てビックリ( ̄□ ̄;)
ウンチを夜中にしたみたいで、ウンチが水中に散乱( ̄_ ̄ i)
一生懸命取ったけど、不可能に気づいたので、朝から水全換え(-。-;)何とか無事終了( ̄▽ ̄)=3
朝から疲れました・・・o(_ _*)o
ポニョは相変わらず、親の心子知らず状態やし(ノ_-。)


お澄ましキメテますσ(^_^;)ってかポニョって基本この表情が多い??
しかも、さっきこの姿。


何を主張してる??全く理解不能(-。-;)
腹見たん初めてやけど、意外と綺麗なんやね(*^▽^*)
相変わらず波平鰓だけ成長してるポニョ。このまま成長したらどこまで伸びるのか・・・


別窓 | 以前のブログ記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<デリカシーの無い飼い主゛(`ヘ´#)(ポニョの気持ち) | axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~ | 発覚!!о(ж>▽<)y ☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~ |
