axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~

家にあるアクア関係の話を中心のブログ。TB拒否・コメントは承認です!!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

発覚!!о(ж>▽<)y ☆

今ふとポニョを見ていたご主人様から「ポニョって雄やなぁ」って言われてよく見たら・・・


後ろ足の所がポッコリしてる!!( ̄□ ̄;)!!雄やん!!
って私は雄の方が何となく良かったんやけど・・・名前が・・・( ̄ー ̄;
だって、あの有名な歌の歌詞って
『♪ポーニョ ポーニョ ポニョ 女の子~♪』
女の子って歌ってるのに~~~(@ ̄Д ̄@;)
ありゃりゃ・・・まぁいいっかσ(^_^;)気にするでない( ̄▽+ ̄*)

前々から何となく雄の気はしていたけど・・・良く食べるしσ(^_^;)
雄と決まったけど、名前は変えないでいきます!!

久しぶりにポニョの身体測定したら、18.5cmに成長してましたヾ(@^▽^@)ノ
これからも宜しくです~~m(..)m

P.S.もし雄じゃないと思うならご指摘くださいませ(b^-゜)


別窓 | 以前のブログ記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<何を主張している??(゜ρ゜) | axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~ | 失敗(-Дー;)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~ |
