axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~

家にあるアクア関係の話を中心のブログ。TB拒否・コメントは承認です!!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

やっと落ち着きました。

一週間ぶりでございます~(><;)え~何しとってんって思われるかもやけど、単に仕事を一週間忙し過ぎて・・・
お仲間さんのブログには仕事中遊びに行かせてもらいましたが、更新するまでに至らず・・・
とりあえず、ポニョのドアップでどうぞ(^O^)/


かなり苦戦して撮った一枚ですσ(^_^;)全然カメラの方を向いてくれへんし(-。-;)
きっと携帯カメラの赤いランプが原因かな・・・


これは新住居が出来るまで入ってた水槽でのこと。
ポニョの部屋としてヤシの実入れてたんやけど、入らずに上に乗って華麗にキメてた( ̄_ ̄ i)
なので、ポチリと記念にとりましたよ、ポニョさん(;^_^A
んで、正面から撮ったらこんな感じになっった・・・


乗ってるというより浮いてる・・・??(゜д゜;)
しかし変な格好・・・今にも変身しそうな・・・(;^_^A

そして、完成したポニョの水槽!!ヾ(@°▽°@)ノ

下の板が浮かないように回りを小石で固めました。
ヤシの実も忘れずに入れて。最近、中に入るようになりましたヾ(@°▽°@)ノ
結構いい感じになったんちゃう??( ̄▽+ ̄*)
エサも順調に食べてるし、おkでしょう。
そういえば、最近また大きくなったような・・・(^▽^;)

ブログデザインを変えました。いかかがです??私の好きなラッセンです。

スポンサーサイト
別窓 | 以前のブログ記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<珍しく寝てますzzzz | axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~ | エビが盛んです。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~ |
