axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~

家にあるアクア関係の話を中心のブログ。TB拒否・コメントは承認です!!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

どうなってるの??ウパの不思議☆

ポニョを飼いだしてもう1ヶ月経ってましたw早いなぁ~(b^-゜)
飼いだした時は多分、10cm無かったと思うんやけど、今や15cmΣ(゚д゚;)
まぁよく食べるし、とりあえず元気やからおkかな( ̄ー☆

それよりも、今日、初めて見るポニョの格好がΣ(・ω・;|||


画像汚くてごめんなさいm(u_u)m
分かります??まっすぐ立ってるみたいになってるんよΣ(・ω・ノ)ノ!
しかもこの状態から動けへんから一瞬もしや?!とか思ってしまった(((゜д゜;)))
これって何を訴えてるんやろ・・・意味不明・・・謎は深まるばかり・・・

昨夜、寝ようと水槽を覗き込んだら何とそこには・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
大きなウ○チΣ(~∀~||;)思わず撮ってしまいました(^▽^;)


かなりな物をお持ちで・・・m(..)m

見ていただいて分かるかと思いますが、ポニョ元水槽に出戻りになりました。
60cm水槽で快適に暮らしていたのですが、沈めた板が掃除の時に浮いてしまい、エサが入り込んでしまうので、
水槽の大改造を施しています。
1週間位かかるので、また暫く30cm水槽で暮らしていただくことになりましたm(u_u)m

今日はポニョが珍しく凄く暴れまわってます・・・
スポンサーサイト
別窓 | 以前のブログ記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<エビも水草も元気!! | axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~ | うちの水換え事情byご主人様>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~ |
