axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~

家にあるアクア関係の話を中心のブログ。TB拒否・コメントは承認です!!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

拗ねたポニョ・・・

45cm水槽に昨日から入ってたポニョ。
でも底がガラスのため、動いてる姿がまるでスケートしてるみたいσ(^_^;)
それはそれで可愛いんやけど、エサを食べにくそうなので、ちょっと加工しようとポニョをバケツへ・・・


まるで、あの映画みたいでしょ?
えっ?!バケツが緑じゃないって??
それは大目に見て~(。-人-。)

コーナンで買った「エンビパネル」(少しザラザラ感がある物)を水槽のサイズに切って沈めてみました。


いかがでしょうか?結構いい感じなんじゃないん?(自画自賛)(*゚ー゚)ゞ
しばらくこの状態で放置・・・・
そろそろポニョ入れて大丈夫かな。ってポニョを水槽に戻した瞬間・・・(@ ̄Д ̄@;)


拗ねたかのように速攻お家へ・・・(・・;)
顔すら出しません・・・σ(^_^;)

バケツに入れられたのが相当気に喰わなかったようで・・・
なので、エンビパネルの効果をまだ見てません・・・(´□`。)


別窓 | 以前のブログ記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うちの水換え事情byご主人様 | axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~ | ポニョのおうち作成・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~ |
