axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~

家にあるアクア関係の話を中心のブログ。TB拒否・コメントは承認です!!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

バナナ無いやん!!

あの~マヂ勘弁してもらえません?○○ダイエットで食べ物無くなるの(`×´)

私は朝ご飯を食べれない(病的な理由では無いけど)から毎朝バナナ食べてんねんバナナ

お通じもよくなるし。

昨日、いつも行く青果店に行ったら、いつも大量にあるバナナ無いやん。店のおっちゃんもある意味飽きれてたで!!

「どうせ一過性のことやのに・・・」って。その後、ブラブラしてたら一件、バナナ置いてる青果店あったけど、めっちゃ青いし(T_T)

でも食べないとお通じ良くならんから仕方なく買ったっちゅうねん(。・ε・。)

店も大変やろうね。また、納豆みたいになるの分かってるのにA=´、`=)ゞ

良い情報だけ取り入れてダイエットするなよ・・・朝バナナダイエットって謳ってるけど、バナナじゃなくても林檎リンゴとかでもええんやで!!

意味も理解してへんのにアホほど買うなや(`・ω・´)
別窓 | 以前のブログ記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<大事件!!やばい!! | axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~ | 私的な意見&感想>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~ |
