axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~

家にあるアクア関係の話を中心のブログ。TB拒否・コメントは承認です!!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

私的な意見&感想

総裁が麻生さんに決まりましたね。安倍&福田と何もせず、自分勝手に辞めた後の麻生さん。

まぁお坊ちゃんなとこは福田さんと変わらないし、微妙やね。
アキバではかなりの人気者らしいけど・・・
単に漫画好きなだけで?それなら私も漫画大好きやけど(;´▽`A``
まぁどう今の不況、不信を乗り越えるか見物やね( ̄▽+ ̄*)

もうひとつ、JR強姦男に懲役18年っていうニュース。みんなはどう思ってるんかな。
私は短いかなって。過去に2度同じことで実刑喰らってる中での犯行。どうしようもないね(`Δ´)
諸外国では更生プログラムとかあって再犯率が減ってるらしいけど、日本もそういう取り組みしたら良いのに・・・

強姦事件でひとつ。私が小さい頃に起きた事件なんやけど、『女子高生コンクリート事件』
知ってる人も多いと思う。このアメバタ会議でも書いてる人が居たんやけど、犯人が未成年ってだけでもう服役してるんやよね。今、普通に何も無かったかのような顔して居る。
私個人の意見やけど、被害者と同じ女として犯人を許されへん。被害者と知り合いとかやないけど。
今現在、同じ空気吸ってるなんて許されない。なんで日本はこんなに被害者が苦しまないといけないんやろ。

この事件を忠実に再現した映画があるのは知ってますか?私は見ました。とてもじゃないけど、直視はできひん内容です。あの映画を見て、なおさら凄く言葉にできな程の気持ちになりました。
その映画のURLを載せます。事件を知って欲しいから。
でも、18歳未満、もしくは面白半分などふざけた気持ちで見るのは止めてください。

【映画】 女子高生コンクリート詰め殺人事件(1989年に本当にあった事件です)










スポンサーサイト
別窓 | 以前のブログ記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バナナ無いやん!! | axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~ | ネオンテトラ15匹>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~ |
