axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~

家にあるアクア関係の話を中心のブログ。TB拒否・コメントは承認です!!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ネオンテトラ15匹

先日、新しい水草を追加。名前は・・・忘れた(´・ω・`)
ばっかりやから、薄い緑を追加。


うちのとこは、特別な装置は置いてないんやけど、水草は良く育つんやよね(ノ゚ο゚)ノ
45cm水槽一般的な水中スポンジフィルターと蛍光灯のみ。
分かる人が見たら、?ヾ( ̄0 ̄;ノってなるらしい。
私はブログにあたかも自分がしているかの様に書いてるけど、
実は、コレをしているのはマイダーリンなんよね~σ(^_^;)


元々、店をしている時(私が知らない時)に水草水槽とかアロワナとかをしてたらしい。
しかも、150cm水槽で。その水槽は店閉めてから置く場所無いからとかで、知り合いの倉庫に置いてるんやって。
私は全く知識ないから掃除とかはダーリン任せ私は、鑑賞&エサやり( ̄▽+ ̄*)



ちなみにネオンテトラは私が綺麗で好きな魚のひとつ(-^□^-)
ダーリンが家の今の装備で飼えるのはテトラくらいなんやって。
近々、キラキラダイヤモンドテトラキラキラを飼う予定o(^-^)o良いのが無いんやって。←ダーリン任せ。

でも私の夢は大きい水槽で紅尾金龍を飼うこと!!
まぁ掃除とかは、ダーリンになるやろうけど( ´艸`)


スポンサーサイト
別窓 | 以前のブログ記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<私的な意見&感想 | axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~ | 禁煙でも安心。電子タバコ!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~ |
