axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~

家にあるアクア関係の話を中心のブログ。TB拒否・コメントは承認です!!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

インド料理「ASIYANA」

先日、インドカレーを食べに行きました。


外観はこんな感じ。道路沿いなんだけど、少し分かりにくいあせる

扉を開けると、カレー匂いに包まれます。ん~いいかおり音譜

とりあえず、注文。
まずは、私の大好きなビール(^O^)/インドなのでインドビール(=⌒▽⌒=)


インドビールの「MAHARAJA」
味は苦味があまり無く、米が入ってるみたいで、少し、コクがある感じかな(*^▽^*)美味しいですよ♪

彼氏はアグラセットを注文!!


セット内容
●タンドリーチキン
●海老と玉葱のカレー
●豚ロースとほうれん草
●ナン
●ライス
●サラダ

私はレディースセット


セット内容
●タンドリーチキン
●サモサ
●海老とほうれん草
●チキンティカトマトバター
●ナン
●インド風野菜ピラフ
●サラダ
辛さは選べるんだけど、彼氏は辛いの苦手だから1辛(甘口)、私は辛いのが好きだけど、分からないから2辛(普通)。ナンも美味しいし、カレーも凄く美味しい(≧▽≦)
でも、辛さが私にしたら少し甘いかな~。次からは3辛にしようo(^-^)o

〆はお決まりの「チャイ」でp(^-^)q




カレー好きな人は一度行ってみて(・ω・)/裏切らないと思うよんv(^-^)v
内装も素敵やし、雑貨も置いてあって、販売もしてるから(*^o^*)
でも大阪にしか無いから!!( ̄ー☆
※注意!!
店員は皆、インド人。日本語があまり通じないので、注文などは要注意!!

たまに注文抜けてます(・_・;)
スポンサーサイト
別窓 | 以前のブログ記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<吉高由里子 映画「蛇にピアス」 | axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~ | 今日から・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~ |
