axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~

家にあるアクア関係の話を中心のブログ。TB拒否・コメントは承認です!!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

●海外で人気の電子タバコ!!

海外で人気の電子タバコ!知ってる人は知ってると思うけど・・・

日本ではまだそんなに知られてないのか2~3日前、
↑これが電子たばこフィルター充電器
外箱捨てちゃいました。

充電器があるから長期に使えます。
電子タバコの中にフィルター入れるんだけど、1フィルターでタバコ1箱分。
しかもそのフィルターが5本セット。

使用感は?ってことになるけど・・・

(私で撮るのが嫌なので、彼氏を犠牲にしましたw)
初めは微妙に違和感あり。でもすぐに慣れます。
タバコ好きな私が最近本数減りましたw
写真を見て分かる通り、先が赤く点灯するし、煙も出ます。

知り合いはコレで『禁煙』でき、今は電子タバコonlyです。
私はまだ無理そうだけど・・・

タバコの値段が上がるとか上がらないとかだし、禁煙スペースが広がってるから良いと思う。

興味ある人は購入先を秘密で教えます。なんで秘密かは言えないけど・・・メールください。

試してみる価値はあると思います!!
スポンサーサイト
別窓 | 以前のブログ記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日から・・・ | axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~ | かつみ・さゆりさんの「ボヨヨンラーメン」、6月30日で閉店へ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~ |
