axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~

家にあるアクア関係の話を中心のブログ。TB拒否・コメントは承認です!!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

私事。

昨日ですが、衝撃的なニュースが目に飛び込んできました?ヾ( ̄0 ̄;ノ

初めはそれしか出てなくて全く訳わからず・・・っというのも私は飯島愛さんが凄く好きなのです。
AV女優からタレントなど色々な芸能活動されてきた愛さん。あの気さくなかつ歯に衣着せぬ物言い。
全て好きでした。
ただ最近、ブログで体調不良を訴えていたので心配でした。
私が愛さんを好きになったのはあの「プラトニックセックス」を読んでから。
何か自分とカブる所があって。上手く言えないんだけど。
本当に凄く好きな芸能人の一人。引退されてからもブログでしか愛さんの動向は分からなかったけど、凄く好き。
正直、亡くなったのが未だ信じられない。考えるだけで胸が締め付けられる思いです。
36歳ってまだこれからだし、いつかは芸能界に復帰してくれるって思ってたのに・・・
一人孤独になくなった愛さん。愛さんは本当は凄く寂しがりだと思うから孤独に亡くなったのも切ないよ。
もう愛さんを見かけることはないけど、私は愛さんのファンで居たい。

愛さんありがとう。
愛さんのおかげで私は今生きてます。
でもこれからどうしたら良いか分かりません。
安らかにお休みください。

スポンサーサイト
別窓 | 以前のブログ記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<また増やしちゃいましたw | axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~ | はぁ~久しぶりのブログ更新>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~ |
