axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~

家にあるアクア関係の話を中心のブログ。TB拒否・コメントは承認です!!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お久しぶりの更新。

え~かなりのご無沙汰で・・・m(__)m
すみませんm(__)m更新してない間も色々の人が見に来てくれてるのに・・
うちの生物は全て元気ですよ(^^)v

久しぶりでご報告!!実は・・・
新しい仲間が入りました~(≡^∇^≡)
コンゴフグ
初めまして。コンゴフグのポォーです。

以前も海水でコンゴフグを買ったことはあったのですが・・・再び挑戦。
っというか、完全にひとめ惚れです(*^▽^*)

45cm水槽で混泳はできないので、有意義に単泳です。
コンゴフグ水槽
ライブロックしか入れてません。今後、貝とか増えるかもしれないけど、今はこれでおk(^_^)v

潜水艦みたいで可愛いくて口をパクパクしてる姿が何とも言えない(*^.^*)


別窓 | 海水水槽 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<みんなまとめて・・・ | axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~ | 明けましておめでとうございます!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~ |
