axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~

家にあるアクア関係の話を中心のブログ。TB拒否・コメントは承認です!!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

訂正・・・

昨日書いた記事『お久しぶりの更新』にて不備がありました(><;)
new家族のポォ~の写真が違う記事に?!(--;
ここに訂正させていただきます。
申し訳ありませんでした・・・
ポニョ
はい、すみませんm(__)m

それと皆様にお助けいただきたいことが・・・
このブログのテンプレが共有のテンプレなのですが、サイドバーの文字がピンク色なので見づらい上、
せっかくコメント頂いても、サイドバーの所には名前が表示されるのですが、コメントの所に表示されません。
テンプレのHTMLを変えれば良いのでしょうが、どこを変えれば良いのか分かりません(;-;)
誰か助けてください(><)
マニュアル読んでも全く訳分からず・・・
こんなバカな私にどうか愛の手を・・・・
スポンサーサイト
別窓 | 海水水槽 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<訃報・・・ | axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~ | 夜中に・・・>>

この記事のコメント

こんばんは
コンゴウフグ見させてもらいました。
あのツノツノがいいですよね~
フグ仲間が増えて嬉しい限りです^^

テンプレートを変えたいんですか?
管理画面から入って
環境設定→テンプレートの管理→公式or共有テンプレート追加→プレビューで見て気に入ったのがあったら一度戻る→詳細→ダウンロードではダメなのでしょうか?

もっと高度なのだったら、何とも説明ができませぬ(^_^;)
2009-02-23 Mon 23:31 | URL | かず #nmxoCd6A[ 内容変更]
ツノツノ良いですよね。
泳ぎ方も可愛いですよね(#^^#)
フグの虜になってますw

テンプレを変えたいのでは無いんです・・・
中身を変えたくて・・・
せっかくご説明していただいたのにスミマセンm(__)m
2009-02-23 Mon 23:43 | URL | ponyo317 #-[ 内容変更]
FC2ですからよくわからないんですけど
てっとりばやくテンプレを変えちゃう

なんか、だめですね
やっぱり
どっかの設定画面から文字色の変更
とか探すしかないのでは?
テンプレのHTME編集があれば
どこかに
0000000とか00FF05
とか、6進数のなんかがあるので
それを変えれば文字色は変わりますよ

って、知ってますか?
知ってたら
役に立てなくてすいません
それと
あくまで参考までに・・・
2009-02-24 Tue 00:32 | URL | upahuku #-[ 内容変更]
ありがとうございます。
ただ、残念ながらその6進数ではないので全く訳分からず・・・
あまりに気になるようならテンプレ変えちゃいますw
2009-02-26 Thu 19:56 | URL | ponyo317 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~ |
