axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~

家にあるアクア関係の話を中心のブログ。TB拒否・コメントは承認です!!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

はぁ~久しぶりのブログ更新

しばらくぶりですm(u_u)m
今月はほとんど休みなしで働いておりまして・・・何せ仕事場まで片道1時間。
しかもこの時期に新人が複数入ってくるし。(´д`lll) マジ嫌になりそう・・・世間様と違いボーナスも無いので(ノ_・。)
っとまぁ愚痴はこのくらいにして、最近撮りためたうちの水槽軍をどうぞヾ(@°▽°@)ノ

まずはカージナルから。

来た時より色が綺麗に出てきたので、真っ暗でも青い群集が(*^▽^*)わかる??

ワイルドなので、現在までに2~3匹が残念ながら☆になっちゃいました(ノ_-。)
次はロージーテトラ。

↑この子はいつも流木の下に隠れてます(^▽^;)若干臆病者。
↑この子は物怖じせず比較的普通に泳ぎまくってる(^∇^)
しかも流木の下の子をたまにイジめる( ̄_ ̄ i)なぜ??
かと思えば仲良く泳いでるし・・・(^▽^;)

ロージーはまだまだ綺麗なピンクっぽい色になるらしい。
春頃には綺麗になってるかも(=⌒▽⌒=)

お待たせしました!(待ってないって??)ここからはポニョです(≡^∇^≡)


真っ暗な中で撮ってみたけど、目が怖い((>д<))
かなりの失敗写真(-。-;)

コレ↓はキャットを食してる瞬間。

この写真が一番可愛い(*^.^*)(←親ばか)
最近はキャットもきちんと食べてくれるようになったし(o^-')b
先日書いたヒーターだけど、結構10℃位でも元気に飼ってる方も居たし、
ポニョも今の所元気なので、ヒーター無しでいこうと思うo(^-^)o

暫く更新&ブログ訪問が出来ないと思いますが、ポイッしないでくださいm(u_u)m(←リア・ディゾン風w)


別窓 | 以前のブログ記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<私事。 | axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~ | ポニョ ダックス水槽に変わる(≡^∇^≡)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~ |
