axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~

家にあるアクア関係の話を中心のブログ。TB拒否・コメントは承認です!!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

スポイド遊び♪

ポニョが最近繁殖期なのか水槽をウロウロぐるぐる
何をしてるのか・・・嫁探し?
ポニョ
水槽の横のイスに座ってたら見えてないんやろうけど、思いっきりガン見じー
この状態のままやから、スポイドで遊んでみた♪
しかも動画初挑戦わーい

別窓 | 以前のブログ記事 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<ニューフェイスPART① | axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~ | 水草水槽&海水水槽>>

この記事のコメント

やっぱりエサだと思って
おってしまうんでしょうね
やっぱかわいいっす
2009-03-22 Sun 00:53 | URL | upahuku #-[ 内容変更]
おおう!動画いいですね(^^)
『なんだ餌じゃないのか・・・』と
沈んでいく感じがウケる。

近くに居たら、ゴローを嫁にと連れて行くのに(笑)
2009-03-22 Sun 21:23 | URL | チャイ #5zH6uKXU[ 内容変更]
思いっきりエサと思ってますねw
お褒めいただいて嬉しいです♪
2009-03-23 Mon 22:05 | URL | ポニョ #-[ 内容変更]
あっ!ゴローさん女の子だったんですね。
忘れてたv-393
って言っても、チャイ様と近所じゃないからお嫁に来てもらえないv-406
残念・・・v-409
2009-03-23 Mon 22:09 | URL | ポニョ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~ |
