axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~

家にあるアクア関係の話を中心のブログ。TB拒否・コメントは承認です!!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ニューフェイスPART①

ライブロックのみだった海水水槽にニューフェイス登場わーい
ではさっそくご紹介onpu上
ハタタテハゼ
ハタタテハゼの『ハチ』スターティングフィッシュ絵文字名を入力してください
スカンクシュリンプ
スカンクシュリンプの『ブゥ~』甘エビ
シッタカ貝
シッタカ貝の『タカ』と『シィ』貝
タカには赤い印があるのです。

ご主人様念願のニューフェイス。
一生懸命水合わせしてましたw
私はその横でのん気に眺めてましたとさアップロードファイル

スポンサーサイト
別窓 | 以前のブログ記事 | コメント:1 | ∧top | under∨
<<ニューフェイスPART② | axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~ | スポイド遊び♪>>

この記事のコメント

ライブロックのみだった海水水槽
って見てて
むなしくなりませんでしたか??

でも、入居者がいてよかったですね
これからどうなるのか楽しみ!!
2009-03-24 Tue 01:03 | URL | upahuku #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~ |
