axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~

家にあるアクア関係の話を中心のブログ。TB拒否・コメントは承認です!!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

決めポーズ?!

ふと水槽を覗くと・・・目
ポニョ
器用に水槽の壁と壷の間で決めてますおおー!
暫くこの状態のまま・・・もしかして下りれないとか・・?苦笑汗
でも珍しいことしてるのでそのまま放置しましたとさにか


別窓 | ウーパールーパー | コメント:6 | ∧top | under∨
<<脱走(--; | axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~ | ニューフェイスPART②>>

この記事のコメント

ポニョちゃんカワユイですよ~!!
ポージング上手いですね。
将来が楽しみです。

私、京都に住んでます。(言っちゃった)
内緒ですよ・・・。ヒソヒソ・・・
2009-03-25 Wed 23:18 | URL | ジュジュ #-[ 内容変更]
ちょっとにやにや
してません?
それがかわいいんですけどね!!
2009-03-27 Fri 01:06 | URL | upahuku #-[ 内容変更]
面白い格好^^

降りられないとしても、ポニョくんだったら慌てず騒がずって感じがします。

色々な障害物を設置すると楽しいかもしれないですね。
(掃除が大変そうですが・・・。)
2009-03-28 Sat 21:03 | URL | かず #nmxoCd6A[ 内容変更]
ありがとうございますv-290
最近こんな格好するのも珍しいくらいになってきてて・・・

ジュジュ様京都なんですね。
「おいでやす~」ですね。って内緒になってませんやんv-222
2009-03-28 Sat 21:57 | URL | ポニョ #-[ 内容変更]
可愛いなんて有難うございますv-290
ポニョはこの顔が一番可愛いと親バカな私・・・v-356
2009-03-28 Sat 21:59 | URL | ポニョ #-[ 内容変更]
障害物置きたいんですけど、ポニョがどんくさいのと、
大きくなってきてて水槽が狭くなってしまうので断念なんですv-388

ポニョは本当、抜けてる所があるので面白い反面、飽きれることも・・・v-356
2009-03-28 Sat 22:02 | URL | ポニョ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~ |
