axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~

家にあるアクア関係の話を中心のブログ。TB拒否・コメントは承認です!!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

嬉しすぎてPART②

スカンクシュリンプのブゥ~が現れたので、すかさずカメラ
スカンクシュリンプ

やっぱりデジカメ良い~~きゃー!
ハタタテのハチは夕方になると何処かに消えてしまうので、あえなく断念おちこみ

充電をしてないので、ココで撮影終了orz

またいっぱい撮ろうっとわーい
別窓 | 海水水槽 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<♪さ~く~ら~ さ~く~ら~♪ | axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~ | 記念すべき初ショット!!>>

この記事のコメント

おおっキレイだ~

私は5年以上前のデジカメを水槽専用に使用しているので、羨ましいですが、綺麗に写れば写るほど、水槽の汚れが目立ちそうで恐いですね(;´Д`)
2009-04-08 Wed 21:27 | URL | かず #nmxoCd6A[ 内容変更]
あっ?!そっか。
機能が良ければその分ハッキリ写ってしまうから、汚れがバレる(><;)
ヤバイですやん!!!!!
うわ~どないしましょう(--;)

汚れを見つけても見て見ぬふりで・・・(^^;
2009-04-08 Wed 23:55 | URL | ポニョ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~ |
