axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~

家にあるアクア関係の話を中心のブログ。TB拒否・コメントは承認です!!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

♪さ~く~ら~ さ~く~ら~♪

高野山に行ってきましたにっこり
さくら
まだ満開じゃないんやけど、めちゃ綺麗うわぁ・・・
さくら
この色のコントラスト綺麗じゃないですか??空の青と桜色と緑。
思わずパシャリしましたカメラ
最近、街では聞けない鶯も鳴いてました。残念ながら写真は撮れず・・・orz
お参りに行った帰りにココでお弁当持って行ってたので花見おにぎり
こういう休日が一番好きにこっ

ハタタテハゼ
初のハチとブゥ~の2ショット。何かハチの目が怖い・・・ぐすっ


スポンサーサイト
別窓 | 海水水槽 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<♪う~み~は広いな~♪ | axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~ | 嬉しすぎてPART②>>

この記事のコメント

桜きれいだね~
和みます・・・

海水水槽あこがれます
ぼくもいつかは・・・
2009-04-11 Sat 17:03 | URL | upahuku #-[ 内容変更]
写真メチャ綺麗ですやん!!
ってか家もデジカメで撮ってるんやけど
あの写真の悪さは何?(笑)
やっぱり照明が無いからかな~??
照明は要るね・・・。

桜も綺麗ね~。和むわ~。  ほのぼの。
そう言えば私何年お花見してへんのかな?
家の近所って桜が多いんだ~。
だから、買いもんしにチャリンコこいでるだけでお花見気分よ!!フフッ・・・(涙)

そうそう!!テトラの卵孵化ならずでした。やっぱり難しいんだね。でも諦め切れないわ。私・・・何目指してるんやろ?
長文スミマセン。  ペコり・・・
2009-04-11 Sat 23:01 | URL | ジュジュ #-[ 内容変更]
ぴんくぱからとんできました!!さいたま市民ですよ^^

これからも覗きにきますので
よろしくおねがいします!!
2009-04-12 Sun 00:14 | URL | てつ坊 #-[ 内容変更]
>upahuku様
桜綺麗でしょう?暑いくらいに晴れてたからなお、綺麗でしたよ!
海水はまだ、スタート切ったばかりです。
これからどうなるやら・・・


>ジュジュ様
長文おkですよ♪長文もらえると嬉しいでうす。
テトラはやっぱり難しいんでしょうね。
でも、卵を発見できたのは羨ましいです。
うちなんて絶対産んでても分からないですよw


>さいたま市民様
ようこそ!初めましてm(__)m
更新頻度良くないですが、またいらっしゃってください♪
2009-04-16 Thu 18:21 | URL | ポニョ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~ |
