axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~

家にあるアクア関係の話を中心のブログ。TB拒否・コメントは承認です!!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

♪う~み~は広いな~♪

久々の休みだったので大阪と和歌山の県境の岬町の「ピチピチビーチ」に行ってきました波
さすがに泳いでる人は居なかったけど、水際で遊んでる人や、水上バイクに乗ってる人とか結構いっぱいでした。
ピチピチビーチ
水上バイクが結構うるさくて、しかもオイル臭いアップロードファイル
まぁ仕方ないかと思っていたら急に静かに。何?っと思ったら・・・
ピチピチビーチ
巡視船が!!さすがに怖いのかな。まぁ静かになったから良いやにっこり
そして子供達が「クラゲおる~」とか騒いでいるから海に近づくと・・・
クラゲ居った~~~bikkuri01
クラゲ
クラゲ獲ったど~~~bikkuri01bikkuri01(よゐこ風)
夏の海で刺すクラゲとはまた違うような・・・何ていうクラゲ??後で調べようパソコン
んで、昼間っから海で飲んでビール散策してボォ~っとしてきましたうふ

今日のポニョ
ポニョ
最近めっきり面白くないポニョが撮れと言わんばかりのこのポーズ。
シッポをあげてキメテますw

明日からまた仕事。暫く休み無しだけど頑張ろう。。。
スポンサーサイト
別窓 | ウーパールーパー | コメント:7 | ∧top | under∨
<<さようなら・・・ | axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~ | ♪さ~く~ら~ さ~く~ら~♪>>

この記事のコメント

うちの妻がクラゲ好きなのですが、クラゲも癒し系ですね。
丈夫で小さくて毒がなかったら飼ってみたい気もします。

お仕事忙しそうですね。
頑張って下さい!
2009-04-19 Sun 21:35 | URL | かず #nmxoCd6A[ 内容変更]
私も刺さなかったら好きなんですv-398
よく癒しグッズとしてよく売ってますよね。

仕事は新人が一気に4人入ってきて(教えれる人間は私含め3人)、休みにくくなってるんです。
なので、勤務時間も長くなってますし、休みも10日に1日って感じで。
更新頻度は最悪ですが、また来てくださいv-341
2009-04-19 Sun 21:51 | URL | ポニョ #-[ 内容変更]
すっごく綺麗ですね

ポニョ君久しぶりですね
やっぱりかわいい!!

仕事がんばってください(^∀^)v

それと
暇があったら覗いてくださいよ
僕のブログ(笑)
2009-04-19 Sun 22:16 | URL | upahuku #-[ 内容変更]
クラゲ捕獲とはすごいですね^^

ポニョ君カッコいいですね@p@
ボディラインがそそります^p^

2009-04-19 Sun 22:56 | URL | てつ坊 #mZtuhcS.[ 内容変更]
お久しぶりですね~!!
クラゲは旦那様が飼いたいと言っておりましたが寿命が短い割りにお値段が高いので・・・。

ポニョちゃん大きくなったね~。  しみじみ・・・
まだ「波平さん風鰓」はご健在??(笑)
2009-04-20 Mon 20:03 | URL | ジュジュ #-[ 内容変更]
海はいいですね~~~~。
コチラはまだ寒くて海に行く気になれませんが・・・・
(桜もまだ咲いてないし・汗)

ポニョちゃんのシャチホコ!可愛いです(^^)
尻尾をあげて・・・まさかウ◎チをする気では?!(笑)
ウチのゴローさんは、こういうポーズの時は大抵・・・・きゃ。
2009-04-21 Tue 10:36 | URL | チャイ #5zH6uKXU[ 内容変更]
>upahuku様
天気も良かったので綺麗に写真撮れました。
ポニョは最近、ネタ切れですw

ブログあとでお邪魔しますね♪


>てつ坊様
クラゲ獲っちゃいましたw結構な数居ましたので。
ポニョのボディラインを褒められたのは初めてで嬉しいです♪


>ジュジュ様
お久しぶりです。
クラゲ高いですよね~でもホスィ~

ポニョは25cmで止まっております。30cm越え目指し中w
波平鰓は健在ですよw


>チャイ様
この日は暑くて良かったのですが、水温はまだ冷たかったです。
ポニョはウ○チの時は、後ろ足を上げるんです。
初めはウ○チかなぁって思って待ってたんですけど、シャチホコしてただけでした。
2009-04-24 Fri 22:19 | URL | ポニョ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~ |
