axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~

家にあるアクア関係の話を中心のブログ。TB拒否・コメントは承認です!!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

さようなら・・・

初めてお披露目します。うちの愛車のスターレット グランツァV EP91ターボ。
スターレット
真横から~~
スターレット
んでもって斜めから~
スターレット
このスターレットちゃん、何と10万キロを越えてしまいまして、5月に車検なのですが・・・
あちこち傷んでましてなんやかんやで25万かかりますなにぃ
正直、そこまでお金かけれないので。。。今回お別れをすることに絵文字名を入力してください
1300ccのターボなのに燃費が夏場7~8km/ℓ、冬場9~10km/ℓと結構良い感じでした。
1300ccだと物足りない?って感じするかなって来た当初思ってたけど、結構快適に走れたのでした。
色んな思い出ありがとうflowerスターレットちゃんbikkuri01
別窓 | マイカー | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ニューフェイスpart③ | axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~ | ♪う~み~は広いな~♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~ |
