axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~

家にあるアクア関係の話を中心のブログ。TB拒否・コメントは承認です!!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

やっちまったなぁ~

ポニョが珍しく・・・
ポニョ
エアにお尻を乗せて佇んでますえぇ
ポニョがエアに興味示すなんて初めて。でも何故お尻なのか・・・無言、汗
他のウパちゃんは体ごととかなのに・・・やっぱりポニョやわ。

そしてその後は、何がしたいのか・・・
ポニョ
また尻尾だけで浮いてますw
珍しく動いてると思えば、意味不明なポニョ。まぁうちの帝王なのでうふ
ただ今、25cmのポニョ。30cm超えなるかbikkuri01


あれ?タイトルと内容違うやんって思ったブログ見て頂いてるそこのアナタbikkuri01
ちゃんとタイトル通りのことがあるんですよ~。心の準備はいいですか~??
ホンマに大丈夫って人だけ続きをどうぞ絵文字名を入力してください
サスケ
何とウパを飼ってしまいましたbikkuri01bikkuri01
はい、やっちゃいました。2匹目突入~~~
だってショップで10数匹居る中で可愛くアピるんやも~んうふ
可愛くて×100うふ
ポニョとは違う、ブラックです。
名前は『サスケ』性別分かるまでサスケで。ちなみに10cm位です。
サスケ
これ以上は増やさないと断言していたのに・・・
やっちまったなぁ~bikkuri01
ちゃんとタイトル通りでしょ??
これからはサスケもヨロシクです~~福助
スポンサーサイト
別窓 | ウーパールーパー | コメント:6 | ∧top | under∨
<<ビビるサスケ | axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~ | ニューフェイスpart③>>

この記事のコメント

あ~あッ・・・やっちゃいましたね!
でも、分かるよ~・・・その気持ち。
私も2匹目考えてるし。しかもカラーの子。
そこも1緒やね。
うんじゃ~オソロ~で頑張りましょう!
2009-04-25 Sat 00:38 | URL | ジュジュ #-[ 内容変更]
あららっ!二匹目ですか~オメデトウございます♪
いいないいな。私も次は黒がイイなって思うんですが
なかなか実行出来ていません。羨ましす♪

ポニョちゃん立ってますね~(笑)可愛い。
水深は浅くしてるんですね。水温管理とか難しくないですか?
2009-04-25 Sat 11:15 | URL | チャイ #5zH6uKXU[ 内容変更]
おっ誘惑に負けましたねw
といいつつ、人が飼うのを見ると私も欲しくなります^^
黒い子も可愛いな。

雑誌で胴の短い子(ウパルパっていうんですか?)の存在も知りました。
この子もいいなぁと感じてるこのごろです。
2009-04-25 Sat 21:14 | URL | かず #nmxoCd6A[ 内容変更]
>ジュジュ様
やっちまいましたw
カラーですか??またそれは珍しいのを(^0^)
オソロになれる日を楽しみにしてます♪


>チャイ様
正直、オメデタイようなそうじゃないような・・・
なんせ水槽ばっかりで・・・
いつも最後と宣言しつつ何かしら買ってしまってます(^^;

45cmのダックス水槽で飼ってるのもあって、水深浅く見えるのかもです。
水温管理などは特に問題なくできてると思います(^^)v


>かず様
負けちゃいました。私は何処に向かおうとしているのか・・・
ブラックは何か凛々しくて可愛いです(親バカw)

胴の短い子っているんですね。それは知らなかったです。
多分突然変異か何かなんでしょうね。
私は怖くて手が出せないです(><)
2009-04-25 Sat 22:10 | URL | ポニョ #-[ 内容変更]
ポニョ君でかすぎますよ
うちの夫婦?は両方20ですから・・・
まだまだだな~
追いつけるのかな?

かわいくて増やしたくなっちゃいますよね
がんばってください
2009-04-26 Sun 10:29 | URL | upahuku #-[ 内容変更]
でかいらしいですねw
まぁうちの帝王なので(^^)
30cm超え目指します!!
2009-04-26 Sun 22:31 | URL | ポニョ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~ |
