axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~

家にあるアクア関係の話を中心のブログ。TB拒否・コメントは承認です!!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ビビるサスケ

ポニョ水槽とサスケ水槽を横並びにした所・・・
見えてないと思うけど、何か向き合ってますw
ポニョ
ポニョ側から撮ってみたbikkuri01
恐竜の背中越しに見える、小さいサスケ。まるで、猛獣に狙われてる子羊みたい顔
ポニョ
こうやって比較するとデカウパとチビウパって感じ♪
何か2匹とも見てたら面白いわーい
サスケ
別窓 | ウーパールーパー | コメント:3 | ∧top | under∨
<<お知らせ・・・ | axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~ | やっちまったなぁ~>>

この記事のコメント

おはようございます。
ポニョちゃん見つめすぎ~!!
餌ではありませんよ・・・。

1列に並んでる写真イイですね~。
何かほのぼの・・・。
2009-04-27 Mon 11:00 | URL | ジュジュ #-[ 内容変更]
うわーこんなにも大きくなるんですね
大きさは数字で分かっていますが、改めて見るとサスケ君じゃなくてもビビリますよ。
ウパってかわいい顔してますが、混泳(混泳でいいのでしょうか?)は不向きなんでしょうか?
一緒に遊ぶところを見てみたいですね^^
2009-04-27 Mon 21:08 | URL | かず #nmxoCd6A[ 内容変更]
>ジュジュ様
やっぱり餌と思ってるんやろか・・・(--;)
1列に並べてみたら、改めてポニョの大きさにビックリですw


>かず様
ウパは短期間で大きくなるみたいです(ウチだけかな)
これで10年位生きるらしいので・・・
混泳は稀に出来る個体もあるみたいですが、ウパは目が見えてないに等しいので、誤って噛んでしまうので、基本単体飼いが良いようです。
遊んでるところ、私も見てみたいです(^^)
2009-04-29 Wed 23:13 | URL | ポニョ #Jx5OG27o[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~ |
