axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~

家にあるアクア関係の話を中心のブログ。TB拒否・コメントは承認です!!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

やっぱり飼っちゃった(〃∇〃)

先日アピストが居たショップに行ってきました。
やっぱりあの☆になったAPナイスニーのメスは入荷してなかった(ノω・、)
んで、本来の目的のポニョの水槽とグロッソスティグマと餌用のメダカを10匹購入。(ポニョ水槽はポニョカテゴリーで)
1時間程、店内でウロウロして、近くの熱帯魚専門店
ロージーは完全に環境に慣れてないから隠れてしまってる(-。-;)
カージナル数匹も完全に逃げてしまった・・・分かりにくいけど、密かに移ってる青い個体がカージナル。

何とか頑張って撮ったカージナルo(^-^)o綺麗やろ?でももっと綺麗になるんやよ(o^-')b
今までアップしてなかったけど、ピグミーの食事風景2連発ヾ(@°▽°@)ノ



凄く可愛い感じなピグミー(≡^∇^≡)

30cm水槽のチェリーシュリンプもいい感じになってきた(*^▽^*)

これは餌まいたすぐ後だったんやけど、暫くするとエビが30匹位群がってた(=⌒▽⌒=)
もっと増えて欲しいなぁ(*^▽^*)


別窓 | 以前のブログ記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ポニョ ダックス水槽に変わる(≡^∇^≡) | axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~ | お久しぶりです(=⌒▽⌒=)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~ |
