axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~

家にあるアクア関係の話を中心のブログ。TB拒否・コメントは承認です!!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

またまた放置・・・なので、長いですよ!!

ご無沙汰しております。っていうか忘れられちゃってるのかもガーン
久しぶりにブログにログインしてビックリ・!?
コメント承認にしているにも関わらず出会い業者のカキコミばっかり。
さっくり削除しました。バカな業者やわアップロードファイル

っとまぁ、業者への文句はこれくらいにして早速、溜まりに溜まった写真をどうぞ!!

ベジータ・ブルマ
60cm水槽でセパレートで飼育。
ちなみに改名しました。右のポニョは『ベジータ』 左のサスケは『ブルマ』に改名!
最近セパレート越しによくお見合いしているこの2匹。

そして実は、7月11日にまた、新しいウパちゃんが・・・
トランクス
『トランクス』 です。ブリーダーさんからのお勧めウパちゃんを譲っていただけました。
写真では伝わりにくいですが、この子すごく良い個体のウパちゃんなのですきゃー

クマノミ
新しい海水水槽。以前のは絶滅がっくり今はクマノミのみnimo

タガメ
コレ何か分かります??なんと『タガメ』です。
これもブリーダーさんに譲っていただきました。
タガメタガメ
エサは金魚などの魚の体液を吸うようです。
なので、吸い切った後は、金魚の無残な姿が底に沈んでいますさとと-汗
スポンサーサイト
別窓 | ウーパールーパー | コメント:4 | ∧top | under∨
| axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~ | ご無沙汰してます・・・>>

この記事のコメント

ポニョさ~んご無沙汰してますね~!!

待ってましたよ。家もねウパちゃん増える予定なんです。
しかも一気に3匹・・・(汗)
エライ事になりそうです~・・・が頑張ります。

ポニョちゃん・サスケちゃん改名したんですね。
全部「ドラゴンボール」つながりでイイ感じ!!
ナンだか連帯感がアリマスな(笑)

トランクスちゃんそんなにいいウパちゃんなの??
今度は是非アップ写真でお願いします。

それでは、体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。
2009-08-07 Fri 10:51 | URL | ジュジュ #-[ 内容変更]
お久しぶりです。
ポニョくん、改名しちゃったんですね。
名前だけで設定が分かりますねw
ベジータ君のヒレ?はスーパーサ○ヤ人の髪型でしょうか?
・・・元々ツンツン頭でしたね(^_^;)

それにしても、ウパの良い個体、悪い個体の区別、分かりません・・・
2009-08-07 Fri 21:12 | URL | かず #nmxoCd6A[ 内容変更]
お久しぶりです。
ポニョを基本に考えたらドラゴンボール繋がりに・・・

それより、一度に3匹ですか?!それはまた大変な(--;
しかもこの暑い季節に・・・
影ながら応援します(^0^)

トランクスの説明は上手くできないので・・・
また綺麗なアップ写真出しますね(^^)
2009-08-08 Sat 00:04 | URL | ポニョ #-[ 内容変更]
お久しぶりです~♪
ツンツン頭は健在なので、見ようによってはスーパーサ○ヤ人かもw

ウパの良し悪しは見分けは私もどう説明していいやら分からないのですが、
何となく見た感じで分かるようになりました(^^)

そう考えるとベジータはダメな方なんですが、実は私的にツボですw
2009-08-08 Sat 00:08 | URL | ポニョ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~ |
