axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~

家にあるアクア関係の話を中心のブログ。TB拒否・コメントは承認です!!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お久しぶりです(=⌒▽⌒=)

今月は仕事をまじめにしようと改心しまして(正直やる気なかったので(-。-;))7日連続働いてみました。
しかも平均10時間( ̄_ ̄ i)パソコンと睨めっこで、家でパソコン触る気が起きなかったのでありますm(u_u)m
ごめんなさいm(u_u)m
2日程前、ポニョがまた変な格好してたΣ(・ω・ノ)ノ!

変な格好というか、立ってます。まさしく、『○の上のポニョ』(*^▽^*)
本当その内この格好のまま歩いたりして・・・( ´艸`)
上から撮ったらこんな感じ(*^▽^*)↓↓


あんま意味ない( ̄_ ̄ i)まぁいいか。
この2本足立ちを30分したら疲れたんか、いつも通りになった。


↑元に戻る瞬間。

餌のオネダリなのかイマイチ分からん。いつも餌の時と関係ない時にこんな格好するし。
まぁ、そのうち、『世界初!ウパ2本足歩き第一号』になれたりしてo(〃^▽^〃)o

ポニョが以前、雄ということは発表したんやけど、最近、ポニョの後ろ足の所が凄い膨らんでるんやけど(;^_^A


めっちゃ膨らんでるやろ??ウパの繁殖期は春なハズなんやけど( ̄_ ̄ i)
皆さん、何か分かりますか?元気やし、食欲あるし、ウ○チの出てるんやけど。
もしかして時期外れの繁殖期?!(((゜д゜;)))ありえへん・・・

明日は久々の休みなので、ダックス水槽を見に行ってきます(≡^∇^≡)
もしかすると新たな生物が増えるかも・・・????


別窓 | 以前のブログ記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やっぱり飼っちゃった(〃∇〃) | axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~ | 再び改造した水槽郡(-。-;)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~ |
