axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~

家にあるアクア関係の話を中心のブログ。TB拒否・コメントは承認です!!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ビビるサスケ

ポニョ水槽とサスケ水槽を横並びにした所・・・
見えてないと思うけど、何か向き合ってますw
ポニョ
ポニョ側から撮ってみたbikkuri01
恐竜の背中越しに見える、小さいサスケ。まるで、猛獣に狙われてる子羊みたい顔
ポニョ
こうやって比較するとデカウパとチビウパって感じ♪
何か2匹とも見てたら面白いわーい
サスケ
別窓 | ウーパールーパー | コメント:3 | ∧top | under∨

やっちまったなぁ~

ポニョが珍しく・・・
ポニョ
エアにお尻を乗せて佇んでますえぇ
ポニョがエアに興味示すなんて初めて。でも何故お尻なのか・・・無言、汗
他のウパちゃんは体ごととかなのに・・・やっぱりポニョやわ。

そしてその後は、何がしたいのか・・・
ポニョ
また尻尾だけで浮いてますw
珍しく動いてると思えば、意味不明なポニョ。まぁうちの帝王なのでうふ
ただ今、25cmのポニョ。30cm超えなるかbikkuri01


あれ?タイトルと内容違うやんって思ったブログ見て頂いてるそこのアナタbikkuri01
ちゃんとタイトル通りのことがあるんですよ~。心の準備はいいですか~??
ホンマに大丈夫って人だけ続きをどうぞ絵文字名を入力してください
別窓 | ウーパールーパー | コメント:6 | ∧top | under∨

ニューフェイスpart③

海水水槽に新入居者bikkuri01

まずは、ヤッコの『ひまわり』
ヤッコ
黄色とブルーのコントラストが素敵キラキラ(オレンジ)

そして、チョウチョウウオの『チヨコ』
チョウチョウウオ
これは私が選んだ子。何か一目惚れしちゃいましたLOVE

チヨコは意外と動きが速いです。
海水も良い感じに落ち着いてきましたにっこり
別窓 | 海水水槽 | コメント:0 | ∧top | under∨
BACK | axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~ | NEXT
