axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~

家にあるアクア関係の話を中心のブログ。TB拒否・コメントは承認です!!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

さようなら・・・

初めてお披露目します。うちの愛車のスターレット グランツァV EP91ターボ。
スターレット
真横から~~
スターレット
んでもって斜めから~
スターレット
このスターレットちゃん、何と10万キロを越えてしまいまして、5月に車検なのですが・・・
あちこち傷んでましてなんやかんやで25万かかりますなにぃ
正直、そこまでお金かけれないので。。。今回お別れをすることに絵文字名を入力してください
1300ccのターボなのに燃費が夏場7~8km/ℓ、冬場9~10km/ℓと結構良い感じでした。
1300ccだと物足りない?って感じするかなって来た当初思ってたけど、結構快適に走れたのでした。
色んな思い出ありがとうflowerスターレットちゃんbikkuri01
別窓 | マイカー | コメント:0 | ∧top | under∨

♪う~み~は広いな~♪

久々の休みだったので大阪と和歌山の県境の岬町の「ピチピチビーチ」に行ってきました波
さすがに泳いでる人は居なかったけど、水際で遊んでる人や、水上バイクに乗ってる人とか結構いっぱいでした。
ピチピチビーチ
水上バイクが結構うるさくて、しかもオイル臭いアップロードファイル
まぁ仕方ないかと思っていたら急に静かに。何?っと思ったら・・・
ピチピチビーチ
巡視船が!!さすがに怖いのかな。まぁ静かになったから良いやにっこり
そして子供達が「クラゲおる~」とか騒いでいるから海に近づくと・・・
クラゲ居った~~~bikkuri01
クラゲ
クラゲ獲ったど~~~bikkuri01bikkuri01(よゐこ風)
夏の海で刺すクラゲとはまた違うような・・・何ていうクラゲ??後で調べようパソコン
んで、昼間っから海で飲んでビール散策してボォ~っとしてきましたうふ

今日のポニョ
ポニョ
最近めっきり面白くないポニョが撮れと言わんばかりのこのポーズ。
シッポをあげてキメテますw

明日からまた仕事。暫く休み無しだけど頑張ろう。。。
別窓 | ウーパールーパー | コメント:7 | ∧top | under∨

♪さ~く~ら~ さ~く~ら~♪

高野山に行ってきましたにっこり
さくら
まだ満開じゃないんやけど、めちゃ綺麗うわぁ・・・
さくら
この色のコントラスト綺麗じゃないですか??空の青と桜色と緑。
思わずパシャリしましたカメラ
最近、街では聞けない鶯も鳴いてました。残念ながら写真は撮れず・・・orz
お参りに行った帰りにココでお弁当持って行ってたので花見おにぎり
こういう休日が一番好きにこっ

ハタタテハゼ
初のハチとブゥ~の2ショット。何かハチの目が怖い・・・ぐすっ


別窓 | 海水水槽 | コメント:4 | ∧top | under∨
BACK | axolotlaqualand~ウパ・熱帯魚・海水魚のブログ~ | NEXT
